-
95. 匿名 2021/02/22(月) 21:43:26
私も婿をもらいました。
男性側が名字変わることってそんなに変なのかな?
+0
-0
-
111. 匿名 2021/02/23(火) 11:34:07
>>95
婿養子なんて古いって言う人いるけど、兄弟が少なくて男女平等をうたっている今こそ男側が女側の家に入るって考えがもっと一般化していいと思ってる。
そんなわたしも次男と結婚するにあたって婿養子になることに難色しめされてる。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する