ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2021/02/22(月) 19:31:36 

    >>9
    婿「養子」はまた意味違うけどね。
    でも結局、南の姓を継いで、南家の墓に入る(多分)わけだから、濱口両親的には抵抗があったのかも?

    +74

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:21 

    >>52
    濱口の親世代だと間違いなく抵抗あるよね
    それを口開かないからって時代錯誤だとか言われると可哀想だ

    しかも喫茶店って継いで欲しいかもしれないものもあるし…

    +11

    -0