-
52. 匿名 2021/02/22(月) 19:31:36
>>9
婿「養子」はまた意味違うけどね。
でも結局、南の姓を継いで、南家の墓に入る(多分)わけだから、濱口両親的には抵抗があったのかも?+74
-1
-
97. 匿名 2021/02/22(月) 22:10:21
>>52
濱口の親世代だと間違いなく抵抗あるよね
それを口開かないからって時代錯誤だとか言われると可哀想だ
しかも喫茶店って継いで欲しいかもしれないものもあるし…+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する