ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2021/02/22(月) 19:25:47 

    濱口の両親が語らないとか、なんか確執あるようなニュアンスだなー。まぁ濱口の両親は高齢だろうから、息子が南の姓に入るのに抵抗あるのかな。でも濱口は男兄弟だしあっきーなが一人っ子なら別に南姓でも良いじゃん。

    +30

    -2