-
19. 匿名 2021/02/22(月) 19:00:08
この時代に嫁か婿かってナンセンスだわ
苗字をどっちかに揃えなくちゃいけないから南を選んだだけでしょーが。+171
-4
-
31. 匿名 2021/02/22(月) 19:08:24
>>19
濱口のご両親かは年齢的にも、長男が名前継ぐもんだと思っていのだろうからショックなのはわかる。+37
-8
-
38. 匿名 2021/02/22(月) 19:14:40
>>19
婿入りって言っても婿養子でない限り浜口家のご両親的に問題ないと思うしね
婿養子だったらまた話は変わってくるけど+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する