-
113. 匿名 2021/02/22(月) 15:58:03
「サザエさんが日本をダメにしてると言っても過言ではない」
日本はサザエさんにダメにされるのかw+40
-2
-
868. 匿名 2021/02/22(月) 20:33:55
>>113
過言だわ完全な過言!
アニメのキャラにだめにされるような国家だと思ってるのか
ほんとうにしかたのない人達だなと呆れるわ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2021/02/22(月) 15:58:03
+40
-2
868. 匿名 2021/02/22(月) 20:33:55
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する