ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2021/02/16(火) 09:46:58 

    >>4
    まずはコイツらからだよね。税金で食べてるんだから。

    +239

    -8

  • 45. 匿名 2021/02/16(火) 09:54:38 

    >>4
    それをやったらまた上級国民がーとか騒ぐんでしょ

    +63

    -13

  • 52. 匿名 2021/02/16(火) 09:59:28 

    >>4
    こればっかりは賛否両論が半分に分かれるだろうか難しいよね。
    貴重なワクチンをまず先に政治家が打ったら税金が〜とか、まずは医療従事者や一般人が先だろとか言われる。
    医療従事者を先にしたら実験台だと言われる。
    どうしようもない。
    ただ、ファイザーやアストラゼネカは全世界で接種されているからまずは医療従事者や一般人が先でも大丈夫だと思う。

    +96

    -7

  • 69. 匿名 2021/02/16(火) 10:18:46 

    >>4
    順番が来たら打つでしょ

    +9

    -9

  • 88. 匿名 2021/02/16(火) 10:42:41 

    >>4
    菅総理は高齢者だから、順番が来たらうつと国会で言ってたよ。

    +88

    -2

  • 90. 匿名 2021/02/16(火) 10:48:09 

    >>4
    政治家は高齢者が多いから、医療従事者の後に打つ人が多いって
    もうこれ先月末から言われてるのに、同じ質問ばかりだね

    +36

    -2

  • 199. 匿名 2021/02/16(火) 17:53:42 

    >>4
    仮にも国民の代表(笑)なのにね

    +6

    -1