-
468. 匿名 2021/02/18(木) 10:27:15
>>466
なんかしみじみしちゃったよね。
かっちゃん本当に退所して良かったね。
かっちゃんのこれからは私たちファンが支えるし。
それがファンと仁とのエターナルだし。+27
-0
-
469. 匿名 2021/02/18(木) 11:04:35
>>468
エターナル省略版(笑)+15
-0
-
470. 匿名 2021/02/18(木) 11:28:12
>>468
ファンと仁とのエターナル
ググってしまった(笑)
でも、そうだねエターナル😀
+8
-0
-
474. 匿名 2021/02/18(木) 12:37:21
>>468
「うんうん、そうだよね」って共感しながら読んでたけど、最後まで見たらエターナルだったw
でも本当に退所してよかった!大変なことはあるんだろうけど、これからかっちゃんがやりたいことが実現していくといいね。微力だけど私も応援頑張る!+14
-1
-
476. 匿名 2021/02/18(木) 14:43:47
>>468
エターナルってなんですか??+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する