ガールズちゃんねる
  • 468. 匿名 2021/02/18(木) 10:27:15 

    >>466
    なんかしみじみしちゃったよね。
    かっちゃん本当に退所して良かったね。
    かっちゃんのこれからは私たちファンが支えるし。
    それがファンと仁とのエターナルだし。

    +27

    -0

  • 469. 匿名 2021/02/18(木) 11:04:35 

    >>468
    エターナル省略版(笑)

    +15

    -0

  • 470. 匿名 2021/02/18(木) 11:28:12 

    >>468
    ファンと仁とのエターナル
    ググってしまった(笑)

    でも、そうだねエターナル😀

    +8

    -0

  • 474. 匿名 2021/02/18(木) 12:37:21 

    >>468
    「うんうん、そうだよね」って共感しながら読んでたけど、最後まで見たらエターナルだったw
    でも本当に退所してよかった!大変なことはあるんだろうけど、これからかっちゃんがやりたいことが実現していくといいね。微力だけど私も応援頑張る!

    +14

    -1

  • 476. 匿名 2021/02/18(木) 14:43:47 

    >>468
    エターナルってなんですか??

    +2

    -0