ガールズちゃんねる
  • 445. 匿名 2021/02/17(水) 22:25:42 

    かっちゃん、あけおめ動画でも「もうちょっとお仕事で皆さんと会えたら」「少年隊の活動の方も出来ればやっていきたい」って言ってたもんね…。今は独立して、今まで事務所に任せてたことも全部自分でやらなきゃいけない大変さがあると思うけど、その大変さが「充実」なのよね。イキイキしてるんだろうな〜今のかっちゃん!もっと沢山見たいね!

    +33

    -0