ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2021/02/15(月) 22:13:10 

    >>3
    カッコいいよりも可愛いかった

    +181

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/15(月) 22:14:08 

    >>3
    可愛かった。

    +95

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/15(月) 22:18:20 

    >>3
    ちょっと前に世にも奇妙な物語の再放送で見たけど、可愛かったのでびっくりした。結構歳いってからの姿しか知らなかったので。

    +58

    -2

  • 254. 匿名 2021/02/16(火) 09:32:33 

    >>3
    初代メン含めて4人の中でいちばん好きでした。かわいかったから。

    +13

    -3