-
294. 匿名 2021/02/16(火) 14:56:11
君だけに の歌い出し〜💛![]()
+15
-0
-
297. 匿名 2021/02/16(火) 14:59:39
>>294
B面のミッドナイトロンリービーチサイドバンドもいい曲なんだよね
newvocalもすっごく良かった+23
-0
-
300. 匿名 2021/02/16(火) 15:13:47
>>294
一番好きな歌なのに、このジャケ写の衣装は・・・?といつも思う
歌番組の衣装も素敵なのに+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
