ガールズちゃんねる
  • 297. 匿名 2021/02/16(火) 14:59:39 

    >>294
    B面のミッドナイトロンリービーチサイドバンドもいい曲なんだよね
    newvocalもすっごく良かった

    +23

    -0

  • 300. 匿名 2021/02/16(火) 15:13:47 

    >>294
    一番好きな歌なのに、このジャケ写の衣装は・・・?といつも思う
    歌番組の衣装も素敵なのに

    +19

    -0