ガールズちゃんねる
  • 2473. 匿名 2021/03/16(火) 12:45:51 

    >>2468
    賞賛の嵐とか、強火ゴーゴーとかかな
    否定してるわけじゃないのかもだけど、嫌味っぽくは感じるよ
    あのトピが楽しかったなら、そんな言い方にも違和感ないんだろうけど
    そんなこと言ったらここだってかっちゃんに対する賞賛ばかりだし、ムダに煽る必要もないんじゃないかな
    でも私の言い方も嫌味っぽかったかも、そこはごめん

    +10

    -2

  • 2476. 匿名 2021/03/16(火) 12:48:59 

    >>2473
    賞賛の嵐とか強火ゴーゴーは、帰ってきたニッキ担さんがそう言ってたからそのまま書いたんだけど私が言ったように見えてしまったのか💦そりゃ感じ悪いね💦気をつける!ありがとう!

    +5

    -4