-
2472. 匿名 2021/03/16(火) 12:45:23
変わったよね。隊トピ10が分岐点かな?それ以降火種はあったけど持ち堪えてて、去年退所のニュースが出て爆発した感じ。
寂しい気持ちはあるけど、みんなで一つのトピで平和に話すことは出来ないのは分かる。
メンバー同士と同じで?ファン同士も一緒にいられなくなったんだよ。
+6
-2
-
2480. 匿名 2021/03/16(火) 12:55:05
>>2472
Part10が分岐点になったのは同意。寂しいけど、でもメンバーもそれぞれの道を歩き出してるからファンもそれぞれ前を向かないとね。
かっちゃんのこれからをかっちゃんトピでお話出来れば幸せです😊
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する