-
2471. 匿名 2021/03/16(火) 12:44:28
隊トピが立つならニッキトピがある今がいい!それと別にかっちゃんトピの申請もする!でも時期が気になる。7月は絶対にかっちゃんトピで誕生日のお祝いをしたいし、それだとしばらく開けないとダメかな?
かっちゃんの今後の活動も気になる!+8
-1
-
2474. 匿名 2021/03/16(火) 12:47:32
>>2471
あーそれだね。何日かかっちゃんトピ申請してダメそうなら7月になるまであけた方がいいのかな?
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する