ガールズちゃんねる
  • 2471. 匿名 2021/03/16(火) 12:44:28 

    隊トピが立つならニッキトピがある今がいい!それと別にかっちゃんトピの申請もする!でも時期が気になる。7月は絶対にかっちゃんトピで誕生日のお祝いをしたいし、それだとしばらく開けないとダメかな?
    かっちゃんの今後の活動も気になる!

    +8

    -1

  • 2474. 匿名 2021/03/16(火) 12:47:32 

    >>2471
    あーそれだね。何日かかっちゃんトピ申請してダメそうなら7月になるまであけた方がいいのかな?

    +3

    -0