ガールズちゃんねる
  • 2174. 匿名 2021/03/13(土) 00:38:07 

    >>2122
    かっちゃんしか見えてない
    無視してる間に
    メリーの怨念
    スルーしてるから
    V6解散
    なんて羽目にまで。
    かっちゃんがいつか
    隊で活躍できる場すら失ってしまわれそう。
    平和が一番だけど、
    出戻りで考察して、励まし合ってるのに
    無視スルー
    だとか煽って大人気ない。

    +3

    -14

  • 2178. 匿名 2021/03/13(土) 00:45:10 

    >>2174
    かっちゃんは新しい一歩を踏み出したんだから、過去のこととかどーでもいーw

    +9

    -7

  • 2180. 匿名 2021/03/13(土) 00:45:38 

    >>2174
    自作自演だとか言われて。
    ニシキ担トピだったら、共感してもらえた説ですよね。 ニシキ辛過ぎたもん。

    +5

    -11