-
2174. 匿名 2021/03/13(土) 00:38:07
>>2122
かっちゃんしか見えてない
無視してる間に
メリーの怨念
スルーしてるから
V6解散
なんて羽目にまで。
かっちゃんがいつか
隊で活躍できる場すら失ってしまわれそう。
平和が一番だけど、
出戻りで考察して、励まし合ってるのに
無視スルー
だとか煽って大人気ない。
+3
-14
-
2178. 匿名 2021/03/13(土) 00:45:10
>>2174
かっちゃんは新しい一歩を踏み出したんだから、過去のこととかどーでもいーw+9
-7
-
2180. 匿名 2021/03/13(土) 00:45:38
>>2174
自作自演だとか言われて。
ニシキ担トピだったら、共感してもらえた説ですよね。 ニシキ辛過ぎたもん。+5
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する