-
2132. 匿名 2021/03/12(金) 18:45:39
>>2129
昨年末になんかモヤモヤ感じてたんだよね。
25周年でわりと週刊誌とかにも上げ記事で取り上げられてたのに、三宅くんのブログでのカウコンスルーの話ね。
あの時は、少年隊のことで気持ちがいっぱいいっぱいだったから考える余裕もなかったんだけど、今思うと事務所と少々やらかしたのかもーって。
V6まで解散ってことは、もう事務所も本当にヤバいかもしれないね。
森田くんと宮沢りえちゃんが責められるようなことにならないで済むといいけどね…+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する