ガールズちゃんねる
  • 2004. 匿名 2021/03/09(火) 21:49:55 

    関東だと赤味噌に縁がないんだよね。
    たまに飲むと美味しいなーと思うんだけど。
    だからかっちゃんが赤味噌常備は意外だったな🤔 

    明日はコンビニで赤味噌のお味噌汁と鮭ハラスのおにぎり買ってランチにしようと決めたわ😀🍙

    +11

    -1