ガールズちゃんねる
  • 2003. 匿名 2021/03/09(火) 21:37:01 

    もともとは麻婆豆腐からのアレンジなの。テンメンジャンで作る所を赤味噌にして作ってるの。
    料理の本にたまたま載ってたのよね。

    麻婆豆腐でも赤味噌オッケーなら春雨でもやってみようって思って作ってみたよ。

    +9

    -1