ガールズちゃんねる
  • 2001. 匿名 2021/03/09(火) 21:14:37 

    >>1998
    うちは愛知県だから赤味噌なんだ。

    この赤味噌で今日は麻婆春雨を作った。
    かっちゃんが千葉の子なのに赤味噌とは驚きだったよ。

    +10

    -1

  • 2002. 匿名 2021/03/09(火) 21:24:28 

    >>2001
    赤味噌と麻婆春雨が全く結びつかない😧💦どんな味がするのかしら〜。やっぱり克担はお料理上手が多いのかな。

    +9

    -1