-
2001. 匿名 2021/03/09(火) 21:14:37
>>1998
うちは愛知県だから赤味噌なんだ。
この赤味噌で今日は麻婆春雨を作った。
かっちゃんが千葉の子なのに赤味噌とは驚きだったよ。
+10
-1
-
2002. 匿名 2021/03/09(火) 21:24:28
>>2001
赤味噌と麻婆春雨が全く結びつかない😧💦どんな味がするのかしら〜。やっぱり克担はお料理上手が多いのかな。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する