ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2021/02/12(金) 20:11:24 

    >>4
    私もクリスマス(25日)一緒に過ごそうと言われてたけど、家族とは24日のイブに盛大に祝ってたと思う 

    +191

    -1

関連キーワード