ガールズちゃんねる
  • 425. 匿名 2021/02/13(土) 10:32:25 

    自分が稼いだ金って考え方が、すでにケチ。

    結婚して、二人の共有財産で生きていこうって契約してるんでしょ。

    奥さんがどんな風に使おうが、自由。
    断るのも、自由。

    要らないって言ってる人にあげる、配慮のない自己満。
    人からもらったモノに対して、そもそも…なんて言っちゃう貧相な心。

    お金とか正論とかじゃなくて、思いやりがないですって話かな。

    +5

    -1