ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2021/02/13(土) 07:52:57 

    >>50
    え?
    お小遣いから出してるんじゃなく、生活費から出してるなら夫が正論なのでは?
    もしお小遣いも貰えない環境なら可哀相だと思うけど

    +7

    -6

  • 403. 匿名 2021/02/13(土) 08:24:23 

    >>396
    そうだよね。あと夫婦別財布でもなく「ごはん奢る」って感覚がよく分からない…

    +6

    -1