-
310. 匿名 2021/02/12(金) 23:10:40
物凄くわかる。
私は夫におこづかいと言えない。夫の稼ぎなのにお小遣い?
あと、このプレゼントの話も同意。結局は夫のお金で夫にプレゼント?っておもう。プレゼントは自分の少ないパートから出してるし、それが当然だと思ってる。
リアルタイムで観てたけど、そんな酷いこと言ってるとは思わなかった。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2021/02/12(金) 23:10:40
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する