ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2021/02/12(金) 23:10:40 

    物凄くわかる。
    私は夫におこづかいと言えない。夫の稼ぎなのにお小遣い?
    あと、このプレゼントの話も同意。結局は夫のお金で夫にプレゼント?っておもう。プレゼントは自分の少ないパートから出してるし、それが当然だと思ってる。
    リアルタイムで観てたけど、そんな酷いこと言ってるとは思わなかった。

    +4

    -2