-
283. 匿名 2021/02/12(金) 21:16:43
>>129
うん、わかる。
夫のお金でバレンタイン買うってなんか変じゃない?だったら私は買わないから夫が買って言ってる。
どうせ二人で食べるんだから夫が買った方が筋は通ってるよねって。
私がプレゼント渡してもさーって言って誕生日などはおめでとう!って言うだけ。+37
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
283. 匿名 2021/02/12(金) 21:16:43
+37
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する