ガールズちゃんねる
  • 283. 匿名 2021/02/12(金) 21:16:43 

    >>129
    うん、わかる。
    夫のお金でバレンタイン買うってなんか変じゃない?だったら私は買わないから夫が買って言ってる。
    どうせ二人で食べるんだから夫が買った方が筋は通ってるよねって。
    私がプレゼント渡してもさーって言って誕生日などはおめでとう!って言うだけ。

    +37

    -3