-
233. 匿名 2021/02/12(金) 16:35:54
>>229
今は共働きが当たり前で若い夫婦は生活費も折半のところが多い
うちも妹夫婦もそう+2
-1
-
236. 匿名 2021/02/12(金) 16:40:00
>>233
論点ズレすぎ+2
-0
-
248. 匿名 2021/02/12(金) 16:57:25
>>233
でも普通は男のほうが給料上がるし妹さん出産育児介護とかで
フルタイムで働けなくなったらどうすんだろ
それでも折半?
何か女が損だよね+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する