ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2021/02/12(金) 16:35:54 

    >>229
    今は共働きが当たり前で若い夫婦は生活費も折半のところが多い
    うちも妹夫婦もそう

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2021/02/12(金) 16:40:00 

    >>233
    論点ズレすぎ

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/12(金) 16:57:25 

    >>233
    でも普通は男のほうが給料上がるし妹さん出産育児介護とかで
    フルタイムで働けなくなったらどうすんだろ
    それでも折半?
    何か女が損だよね

    +2

    -3