ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2021/02/12(金) 16:15:20 

    >>223
    なら離婚すれば?
    誰の金で生活できているのかよく考えたほうがいい

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/12(金) 16:25:18 

    >>228
    そうだね。こんな頭の悪いモラハラ価値観の人とはさっさと離婚した方がいい。
    うちの旦那は賢いからこれは言わないよ。

    金の出所みたいな単純なことでしか物事を語れない人とは無理だわ。金にはならない労力を費やし続けることの気力がわからない人は残念だ。
    仕事してた時の方が断然気が楽だった。労働をお金で認めてもらえるのだからね。自己肯定感が上がる。
    モラハラ発言された上にお金も支払われず、自己肯定感を保つのは、自分との戦いだよ。
    奥さん、本当に大変だと思う。

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2021/02/12(金) 16:27:58 

    >>228
    誰の金?
    少なくともあんたの金じゃないよね

    +1

    -3