-
7. 匿名 2021/02/09(火) 23:28:49
お箸はもう大丈夫?+23
-36
-
19. 匿名 2021/02/09(火) 23:30:45
>>7
もう、何年も前の失態をいつまでも言い続けるのって見てる側も良い気しないよ
人のミスや失態を言い続けるのって何か意味あるの?+111
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7. 匿名 2021/02/09(火) 23:28:49
+23
-36
19. 匿名 2021/02/09(火) 23:30:45
+111
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する