ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2021/02/09(火) 23:30:24 

    >「手間がかかるのを作って、料理できるんだって思いたいタイプです」と自己分析した。

    結婚会見で北川景子の好きな手料理をローストビーフとカレーってDAIGOが言ったら、もっと難しそうなの言って欲しいって、ビーフストロガノフって言い直させたの思い出した。

    +209

    -2

  • 27. 匿名 2021/02/09(火) 23:33:20 

    >>17
    赤ちゃんの離乳食もこだわりそうだね
    でも仕事も忙しいし、ほどほどに手を抜くことをおすすめしたい

    +93

    -4

  • 126. 匿名 2021/02/10(水) 08:37:32 

    >>17
    えー、チャチャっと作ってるだけですよー!とか言わずに、こういうこと言っちゃう北川景子が私は好き。ものすごくおこがましいけど仲良くなれそうw

    +24

    -17

  • 136. 匿名 2021/02/10(水) 09:52:18 

    >>17
    結婚会見では北川景子の手料理で好きなものは?と聞かれてDAIGOがカレーって答えたら
    景子が不満そうに「もっと難しいのも作るのに。難しい料理を言ってほしかったぁー」とわざと拗ねて甘えた声だしてDAIGOに言い直させたんだよ

    それでDAIGOが、ビーフストロガノフですと言い直したんだけど何かあざとかったわ
    自分を料理上手に見せたいがためにDAIGOに言い直しをさせたんだよね

    +9

    -20

関連キーワード