-
1877. 匿名 2021/02/09(火) 03:40:41
>>1851
私はここでもてはやされてる主演級の某女優
近くでみたけどスタイルも悪いし
厚化粧で全然美人じゃなくて
ビックリしすぎて倒れそうになったことある
逆にテレビではあんまり…と思ってた人がイケメン、
美人だったこともあるから本当に人によるとおもう
一般人も同じ+4
-3
-
1886. 匿名 2021/02/09(火) 03:44:18
>>1877
綾野剛は雰囲気イケメンとか言われてるけど生で見るとやばい
骨格が違うしオーラが半端ない+2
-1
-
1914. 匿名 2021/02/09(火) 04:03:48
>>1877
スタイルが悪い人は実物はそんなに良く感じないね。
モデル出身とか身長のある人は男女共に凄くカッコいい。+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する