ガールズちゃんねる

仕事行くのが嫌な方、特に何が嫌ですか

184コメント2021/02/18(木) 23:24

  • 69. 匿名 2021/02/08(月) 12:39:12 

    やることがない時間が辛い
    月の流れで忙しい期間はあるけど7.5時間毎日常にやることがある訳じゃないし
    最近は電話も減ってきて数少ない外線を取るために満員電車に乗り職場へ行ってる

    +6

    -0

関連キーワード