ガールズちゃんねる

仕事行くのが嫌な方、特に何が嫌ですか

184コメント2021/02/18(木) 23:24

  • 63. 匿名 2021/02/08(月) 12:33:28 

    そう言えば何でだろう、すごくいやな仕事でもないのに。
    とにかく早起きと、自由にのんびりしたりゴロゴロできないのが嫌かな?

    +6

    -0

関連キーワード