-
1. 匿名 2021/02/08(月) 11:59:47
私は仕事自体ももちろんなんですが
まず、(朝シャンからの着替えや化粧など)準備を考えるだけで起き上がりたくなくなります。
あとは通勤電車です。
逆に行ってしまえばあとは時間が過ぎゆくのを耐えるだけな気がしています。+214
-0
-
4. 匿名 2021/02/08(月) 12:01:22
>>1
早起き、メイク、通勤電車(座れるけど混んでる)+76
-2
-
74. 匿名 2021/02/08(月) 12:43:26
>>1
朝シャンってなんでするの?+11
-0
-
100. 匿名 2021/02/08(月) 13:37:29
>>1
わかります
私はバス通勤だけど、バスって時刻に正確じゃないから気持ちが焦るんですよね
それが毎日ドキドキしてイヤ+6
-2
-
102. 匿名 2021/02/08(月) 13:43:09
>>1
夜に入浴して
明日の服を準備したら
少しはラクになったよ+9
-1
-
103. 匿名 2021/02/08(月) 13:45:46
>>1
時間だけ過ぎれば良いならラクじゃん。
頭を使ったり、取引先に気をつかうような仕事でもないんだね。+9
-0
-
112. 匿名 2021/02/08(月) 14:08:53
>>1
人間関係。
だけどそれより自分の仕事出来なさすぎが痛いほど分かるから嫌ー!!+30
-0
-
118. 匿名 2021/02/08(月) 14:55:01
>>1
不機嫌な人に気を使うのがしんどいです
仕事より人間関係がツラいから行きたくない+25
-0
-
124. 匿名 2021/02/08(月) 15:58:18
>>1
起き上がるのが嫌+7
-0
-
136. 匿名 2021/02/08(月) 19:32:25
>>1
私も会社行く日は朝シャンするから、しんどいの分かる。
夜入ってるんだからいいと思うんだけど、朝シャンしないと気持ち悪くて。
+7
-0
-
166. 匿名 2021/02/09(火) 09:37:31
>>1
仕事の内容。覚える事が多い上にスピードを要求される。無理だわぁ……+6
-0
-
170. 匿名 2021/02/09(火) 14:23:43
>>1
私も通勤電車です
後職場の人間関係とおやつタイムかな
1日2回女性社員の間で毎日あるので太るから困る
人間関係は2人くらいが資格もないのにマウントとるの好きな女性がいてうざいw
ずっとリモート続けばいいのに+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する