-
334. 匿名 2021/02/08(月) 14:10:52
何でそんなに結婚が羨ましいんだろう?
正直結婚出産が羨ましいと感じた事なんて一度もない。
実際世の中は旦那や家族に対する愚痴ばっかりだし、流されて結婚する方が負けだと思う。
40過ぎて独身だと勝手に憐れんでくるけど、負け犬同士でブサイクな子供作ってる方が負けだわwと心の中で思ってる。+16
-14
-
406. 匿名 2021/02/08(月) 15:52:04
>>334
独身の時は、結婚て誰かに一生一緒にいたい、守りたいと思ってもらえるほど愛されたということだから羨ましかったな。
その後どうなったとしても、確かにその瞬間はあったということだから。
人並みにお付き合いしてきた相手が何人いても、「誰にも選ばれたことのない自分」というのが辛かった。+37
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する