-
77. 匿名 2021/02/01(月) 21:00:10
さる厚生労働省関係者によれば、
「加藤勝信官房長官は、厚労大臣時代から“俺はワクチンを打たねーよ”と漏らし、その姿勢はいまに至るまで一貫しています。“一部の高齢者を除けば、インフルエンザより重症化リスクが低い”“感染予防を徹底していれば大丈夫”というのが理由です」+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2021/02/01(月) 21:00:10
+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
予想されたことではあるけれど、国内における新型コロナウイルスの新規感染者数は、気温の低下とともに増加している。11月15日まで5日連続で1400人を超え、その間に過去最高も記録した。