-
707. 匿名 2013/07/29(月) 07:47:07
649さん
なんで韓国人は貼っちゃいけないのですか?
韓国押した時期もあって嫌な人もいるかもしれませんけど自分の好きな人の笑顔を載せたいのはみんなおんなじだと思いますよ。
それこそ剛力さんの画像を何十枚も載せることこそ荒らしでしょ。+22
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
707. 匿名 2013/07/29(月) 07:47:07
+22
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する