-
665. 匿名 2013/07/29(月) 05:42:02
>あなたを尊重してあなた宛には日本人
日本人しか貼るなといった類のことは一切行っておりませんがw
しかも私は649からですよ
でね、
>そもそもあなたがトピ主ですか⁈
>管理者ですか⁈
↑
お返ししておきます、荒らしさん+2
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
665. 匿名 2013/07/29(月) 05:42:02
+2
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する