-
658. 匿名 2013/07/29(月) 05:19:08
>>654
じゃぁその該当トピでその人宛に言ったらどうですか?
匿名でも他所トピでしか言えないんですか?
関係無いのに貼るのは残念な方だと私も思います
私は荒らしじゃないのであしからず!
あなたに対して投稿してるのだからあなたを尊重し日本人を貼りましたがそれでも不愉快なんですか?
一つ前はベッキー(ハーフ)ですけど
あなたは画像一つ貼らないのは何故ですか?
あなたはあなたの不平不満の投稿で荒らしてはいないと言えますか?
レッドカーペットお出まし
芦田愛菜ちゃん
![]()
+10
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
