ガールズちゃんねる
  • 644. 匿名 2013/07/29(月) 04:04:23 

    571
    差別は確かに良くないけどそれにしても韓国人の画像をちょっと貼りすぎですよね、韓国嫌いな人も多いのだから自粛して欲しい。

    +12

    -15