ガールズちゃんねる
  • 643. 匿名 2013/07/29(月) 03:50:51 

    630
    美人でもプラスな人はいっぱいいるじゃん、多部未華子にプラスばかり=女はブスに優しいってちょっと短絡的だよ

    +17

    -7