ガールズちゃんねる
  • 599. 匿名 2013/07/29(月) 01:06:34 

    WWW連打のヤツ ウザすぎ〜
    リアル世界で一人ぼっち〜なヤツ
    かわいそうですね〜
    こんな所でしか自己主張出来ないんだ⁉
    笑っちゃう〜
    普通に書き込み出来ないなら、日本語と常識を学び直して‼脳がまともに働くならね〜
    ↑読んで理解出来ますか〜?

    +11

    -8