-
599. 匿名 2013/07/29(月) 01:06:34
WWW連打のヤツ ウザすぎ〜
リアル世界で一人ぼっち〜なヤツ
かわいそうですね〜
こんな所でしか自己主張出来ないんだ⁉
笑っちゃう〜
普通に書き込み出来ないなら、日本語と常識を学び直して‼脳がまともに働くならね〜
↑読んで理解出来ますか〜?
+11
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
599. 匿名 2013/07/29(月) 01:06:34
+11
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する