ガールズちゃんねる
  • 346. 匿名 2021/01/31(日) 13:04:13 

    >>1
    普通に思いやりがあるかどうかだよ
    うちは完全に家事育児半々で親が遠方だから2人でなんとかしてる
    子供が風邪引いた時もお互い分けて休みとってやりくりしてる
    我ながらうまいこと旦那と協力してるなって思うよ

    +2

    -0