ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2021/01/30(土) 19:21:48 

    不労所得でもいい?
    結婚相手に求めたのは人間性。
    敬意を持ち続けていられる人がいいと思ってた。
    収入は気にしてなかった。
    私の所得で家族が食べていけるくらいは出来るし。
    でも縁談だったので結局私よりも不労所得が多くて仕事もしていて年収も高い人と結婚しちゃった。
    人として尊敬できる人で収入もあるならそれに越したことはないよねって思ってる。

    +7

    -0