ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2015/03/16(月) 19:32:09 

    今日進学先の専門学校から
    入学式の時に新入生代表として
    挨拶をしてくださいと電話がかかってきました。
    大勢の前で話すなんて今までしたことないから
    今から絶望してます。

    +11

    -0

関連キーワード