ガールズちゃんねる

この人すごいなーと思ったこと

150コメント2015/03/20(金) 02:34

  • 21. 匿名 2015/03/15(日) 12:24:38 

    親のコネでパート入社、10時出社。仕事はお昼寝・雑談・旦那候補探しをしてた人。
    仕事頼まれると、出来ない~分かんない~。やって~って上司に言うW

    社内の独身全員の声かけてたような人で、1年付き合った年下社員と結婚したら、
    コネ駆使してなんと庶務に昇進Wと言っても仕事は判子貰いに行くだけ。
    後は色んな人としゃべってるだけ・・・・・・それで給与はパートの誰よりも高い。
    お喋りしたいから、電話には出ないの~Wって堂々と言われて30歳で、これは凄いと思った。

    +273

    -9

関連キーワード