-
21. 匿名 2015/03/15(日) 12:24:38
親のコネでパート入社、10時出社。仕事はお昼寝・雑談・旦那候補探しをしてた人。
仕事頼まれると、出来ない~分かんない~。やって~って上司に言うW
社内の独身全員の声かけてたような人で、1年付き合った年下社員と結婚したら、
コネ駆使してなんと庶務に昇進Wと言っても仕事は判子貰いに行くだけ。
後は色んな人としゃべってるだけ・・・・・・それで給与はパートの誰よりも高い。
お喋りしたいから、電話には出ないの~Wって堂々と言われて30歳で、これは凄いと思った。+273
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する