ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2015/03/15(日) 13:24:08 

    猫って重いよね。
    昔飼ってた時
    顔の上に寝てしまい
    どけるの可愛そうで辛かった思い出ある。

    +20

    -1

関連キーワード