-
389. 匿名 2021/01/27(水) 12:15:12
>>388
口悪いですね
注意するにしても言い方があると思いますよ+11
-5
-
390. 匿名 2021/01/27(水) 12:25:44
>>389
どの部分が?普通の口調にしか見えないけど?
注意されて逆ギレとか最低ですね。
そんなんだからチェリまほヲタって嫌われるんだよ。+4
-10
-
392. 匿名 2021/01/27(水) 12:36:52
>>389
口悪いですね
これは性格悪い返しだと思うよ
注意されてこれは無いわ+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する