ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2021/01/27(水) 12:15:12 

    >>388
    口悪いですね
    注意するにしても言い方があると思いますよ

    +11

    -5

  • 390. 匿名 2021/01/27(水) 12:25:44 

    >>389
    どの部分が?普通の口調にしか見えないけど?
    注意されて逆ギレとか最低ですね。
    そんなんだからチェリまほヲタって嫌われるんだよ。

    +4

    -10

  • 392. 匿名 2021/01/27(水) 12:36:52 

    >>389
    口悪いですね
    これは性格悪い返しだと思うよ
    注意されてこれは無いわ

    +4

    -3