-
93. 匿名 2021/01/18(月) 13:17:16
でも実際に相手を追いかけているときが一番楽しいわけよ
これがね、ずっと相手が家にいると思って、自分がジムにいったりね、戻ってきたら「適当なもので良いから」って言われてうどんとか作ってとかね。早くもう一人になりたいとか思い始めたら、なんかまあ恋愛の終わりなんだろうけれどもね
楽しければ良かったんじゃない?
まあ子供がいるとなかなか離婚と言っても厳しいだろうけれども、そうでもなければ、別の人生もあるんじゃないかね?
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する