ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2021/01/18(月) 13:17:16 

    でも実際に相手を追いかけているときが一番楽しいわけよ
    これがね、ずっと相手が家にいると思って、自分がジムにいったりね、戻ってきたら「適当なもので良いから」って言われてうどんとか作ってとかね。早くもう一人になりたいとか思い始めたら、なんかまあ恋愛の終わりなんだろうけれどもね

    楽しければ良かったんじゃない?

    まあ子供がいるとなかなか離婚と言っても厳しいだろうけれども、そうでもなければ、別の人生もあるんじゃないかね?


    +6

    -0