ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2021/01/18(月) 13:15:24 

    夫のスネをかじろうと必死にしがみついてる人たち本当に多いよ。
    確かに不倫は悪だけど、
    不倫した夫が反省もしてないし、
    家にも帰らない時点で諦めろよと思う。

    こどもがパパだいすきなのでかわいそうとかって
    必死にこどものせいにしてるけど、
    自分が苦労したくないのバレバレ。

    自分のことをもう好きじゃない夫にしがみついて本当に惨め。

    +35

    -6

  • 92. 匿名 2021/01/18(月) 13:17:11 

    >>83
    子供がかわいそうとか思わない?
    悪魔のような人だね

    +6

    -10

  • 249. 匿名 2021/01/18(月) 19:52:32 

    >>83
    子供の父親であることを絶対放棄しない事。
    養育費、慰謝料が充分な額であることが
    条件だね。

    +5

    -0