-
83. 匿名 2021/01/18(月) 13:15:24
夫のスネをかじろうと必死にしがみついてる人たち本当に多いよ。
確かに不倫は悪だけど、
不倫した夫が反省もしてないし、
家にも帰らない時点で諦めろよと思う。
こどもがパパだいすきなのでかわいそうとかって
必死にこどものせいにしてるけど、
自分が苦労したくないのバレバレ。
自分のことをもう好きじゃない夫にしがみついて本当に惨め。
+35
-6
-
92. 匿名 2021/01/18(月) 13:17:11
>>83
子供がかわいそうとか思わない?
悪魔のような人だね+6
-10
-
249. 匿名 2021/01/18(月) 19:52:32
>>83
子供の父親であることを絶対放棄しない事。
養育費、慰謝料が充分な額であることが
条件だね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する