-
76. 匿名 2021/01/18(月) 13:14:01
別れは誰でも辛いものではあるけれども、時が経てば、良い思い出にはなるものよ
まあでも天涯孤独の人もいるだろうからね。何とも言えないよね
自分は両親もいるし、姉妹もいるし、別に男と別れたところで天涯孤独になるわけじゃないからね
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2021/01/18(月) 13:14:01
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する