ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2021/01/18(月) 13:14:01 

    別れは誰でも辛いものではあるけれども、時が経てば、良い思い出にはなるものよ

    まあでも天涯孤独の人もいるだろうからね。何とも言えないよね
    自分は両親もいるし、姉妹もいるし、別に男と別れたところで天涯孤独になるわけじゃないからね

    +4

    -0