ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2021/01/18(月) 13:11:43 

    旦那がキャバクラに行ったとは言え、重度の束縛をずっと続けるってモラハラじゃないの?
    うちの旦那も束縛系のモラハラなので、この旦那の気持ちすごく分かるよ。男女関係なく重度の束縛は精神的にキツいと思う。
    子どもが2人いるけど、私が経済的に自立できるならとっくに離婚してる。
    「今どこ?」
    「誰と居るの?」
    「何時に帰るの?」
    「俺はどうするの?」
    『テメェのことなんざ知らねぇよ!!』と言いたい。

    +33

    -2