-
70. 匿名 2021/01/18(月) 13:11:43
旦那がキャバクラに行ったとは言え、重度の束縛をずっと続けるってモラハラじゃないの?
うちの旦那も束縛系のモラハラなので、この旦那の気持ちすごく分かるよ。男女関係なく重度の束縛は精神的にキツいと思う。
子どもが2人いるけど、私が経済的に自立できるならとっくに離婚してる。
「今どこ?」
「誰と居るの?」
「何時に帰るの?」
「俺はどうするの?」
『テメェのことなんざ知らねぇよ!!』と言いたい。+33
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する