-
66. 匿名 2021/01/18(月) 13:10:54
男女の仲というのは、大方、恋愛期間は5年間だと言うのよね
まあ自分がフラレたら辛いから、もう自分が捨てた方が良いんだろうけれども、それよりも、もう相手の関心がなくなって一緒にいてもなんかこう嫌じゃないのかな?とは思うのね
どちらが醒めたとしても苦しいものでしょうけれども、自然現象だとは思うのね
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2021/01/18(月) 13:10:54
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する